山本美術館 > ブログ > たまの整理

たまの整理

2019-06-17

休館日の今日は、7月から始める特別企画展の準備をしながら、たまにはパソコンの整理をしなければと思い、ファイルのチェックや不要なメールの削除、撮りためている写真画像等を分別やら削除を行いました。

今使っているパソコンには、美術館で必要なファイルや写真等以外の個人的なものは数年前にパソコンの入れ替えをした後のものしか入っていませんが、撮りためた写真などを見ると、懐かしく思い出す出来事や顔ぶれもあって、ついつい手が止まってしまいます。

何でも収集するのが好きですが、何年振りかでパソコンの中身が整理できたので、気持ちもすっきりとなりました。(N)