山本美術館 > ブログ > ありがとう、グッバイ!

ありがとう、グッバイ!

2019-06-27

美術館を開館した時に購入した自家用車は額装品などの運搬に便利なSUV車で、美術館の歩みと共に13年半を一緒に過ごしました。

当時はSUV車の出だしであまり見かけない車だったのでとてもお気に入り、尚且つ、父がいつも洗車し磨いてくれていたので見た目もまだまだ綺麗で走行距離は8万㎞とちょっと。乗れる間は乗っておこうと思いながら今日まできたのですが、ここ最近調子の良くないこともあり、思い切って乗り換えをすることにしました。

新車の納車日の早朝、開館前にSUV車で近辺を走り、美術館を背景に車を写真に収めました。思い出がたくさん詰まった車とお別れするのは寂しいものでしたが、今度の新しい車を楽しみ、大切に乗りたいと思います。(N)